※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

30週の双子妊娠中の経産婦が、予定帝王切開で出産が迫るが実感わかず、胎動も弱い。3人目で忙しく、12月は子供の検査や受診があり、管理入院は無理。1月に義両親が来る準備もある。体が動かず不安。

今日から30週、双子妊娠中の経産婦です。
予定帝王切開なので残り8週と1日で産まれてくるというのに全然実感が湧きません💦
胎動もそんなに強くなくおとなしい方かな?と思うので本当に二人入ってるのか?って感じです💦
上二人のときは出産準備もワクワクしていたのですが今回は中々動けません🥲
3人目ということもあり適当になっているのもあるかと思いますが、、、
12月は息子の弱視の検査、娘の発達障害に伴う精神科の受診の予定があるし冬休みに入るので管理入院になるわけにはいきません!順調に進んだら前日入院予定です!
1月頭には義両親が中国から3ヶ月来るのでそっちの準備もしなくちゃいけない。
もう頭は常に忙しいのに体が全然動かない状態です😖
あと2ヶ月って考えたらあっという間なのにこんなんで大丈夫ですかね😭

コメント

ましゅ

私も上はワクワクしてましたが、今回は計画であと12日なのに全く実感湧きません😂
抱っこしてるのすら想像つきません😂

• Yu-chi

Yu-chi

あと12日で出産なのですね!ドキドキですね!☺️✨
    私もお世話するシミュレーションはぼんやりと程度です💦
    娘のほうがミルク作ってあげてたりとか双子を交互であやしているリアルな夢を見ているらしく娘にプレッシャー与えてしまっているなと反省です😖

• 11月29日
  • ましゅ

ましゅ

めちゃくちゃ実感湧きません😂
    8年近くあいてしまったので尚更1人目感覚です😣!
    双子ちゃんなんて想像絶します🥲
    可愛さ2倍、大変さ2倍ですもんね😣

• 11月29日
  • Yu-chi

Yu-chi

年齢が空くとリセットされるといいますよね!でも上のお子さんがしっかりしてる分きっと協力してくれることも多いですよね😆✨
    私も4年ぶりなので全然覚えてません💦
    双子、想像つかなすぎて諦めモードです。
    義両親が来てくれる予定なのでお世話は義両親にある程度お任せしようと思ってます😂

• 11月29日
  • ましゅ

ましゅ

されます!全く覚えてません😂!笑
    8歳は即戦力になるので期待してます😊💕
    双子ちゃん妊娠ってだけですごいと思います🥹!
    使えるものは使いましょう🥺!
    私も今の診察で後8日に早まったので頑張ります🥲!

• 11月29日
  • Yu-chi

Yu-chi

色々やり方も変わっているようですし、私も1から勉強し直しです💦

そうですね✨頼もしいお兄ちゃんですね😆

ありがとうございます!

4日早まったのですね!!いよいよご出産ですね!

安産になりますよう祈っております🙏✨

• 11月30日
ましゅ

数年でも変わりますもんね🥲

ありがたいです🥺!

お互いに安産で母子健康でありますように🤱🫶!