※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

みなさん、化粧の下地ファンデーションは何をお使いですか?(﹡ˆˆ﹡)

みなさん、化粧の下地
ファンデーションは
何をお使いですか?(﹡ˆˆ﹡)

コメント

∞まぁみん∞

乳液と日焼け止めが入ってるイソフラボンの朝用乳液してからsugaoのCCクリームして、キャンメイクのフェイスパウダーしてからマキアージュのファンデしてます。

Stella

下地は日焼け止め兼用で
ビオレのさらさらUVシリーズのフェイスミルクかブライトミルクを使ってます♡
ファンデはオルビスのモイスチャーリフトを使ってます♪

きゅーと

すみません間違えました(゚д゚lll)
コフレドールのSPF50+の下地とコフレドールのファンデです!

Aちゃんまま

日差しが強い日は、キールズの日焼け止め乳液、雨の日はキャンメイクの下地を使ってます。
なんか高価なのを毎日使うのがもったいなくて(^_^;)
ファンデは、RMKです♪

フレッシェルのオールインワンゲルに、ドクターシーラボのBBクリーム使ってます!
出かけない日はハトムギ化粧水にビオレの日焼け止めとかです!

maa

シャネルのCCクリームのみで、Tゾーンだけローラメルシエのパウダーをはたいてます。

カバー力もあり日焼け止め・スキンケア効果もあるので楽です(^^)少量で伸びるのでコスパも悪くないですよ。

みそちゃん

下地は敏感肌なのでSUNMEDICの日焼け止めでファンデはRMKのリキッドです(*^^*)
ファンデの上にRMKのプレストパウダーをブラシでつけてます♪♪

misaママ

下地はニベアのsoftで
ファンデはレブロンのカラーステイをかれこれ10年愛用してまーす!
これ以外はもう使えないような気がします。(笑)

タモト

下地はジェーンアイルディール
ファンデーションはMIMC

パウダーはコスメデコルテです(^^)

なるべく肌にいいものを使いたいので、ミネラルコスメを使用しています✨✨

ぴぴ

まとめての返信で申し訳ありません(>_<)

聞いたことのない物もあり、勉強不足だな、、と(´・ω・`)
とても参考になりました(﹡ˆˆ﹡)/
これから夏になるので、下地、乳液から気を付けたいと思います♪