※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

子どもがグズグズしていて、優しく対応しても効果がなく怒り気味になる。夫が口出ししてくるが、育児しないくせにやれと言われる。

子どもがグズグズしていて
こっちも優しく対応していても、何ともならなくて
結果怒り気味になってしまうんだけど

そこに、夫からの「○○なんじゃない?」とか「○○した方が良いんじゃない?」
ってさ

じ ゃ あ お 前 が や れ

育児しないくせに、口だけ出してくるなってやつ😮‍💨

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

なのぴー、久しぶりやん♥️♥️♥️
会えて嬉しい🤗♡

うわ、それマジイラつくやつじゃん!
ほんと「お ま え が や れよ」よね😒💢

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ゆっぴーちゃーーーーーーーん❤️❤️❤️❤️
    コメントありがとう!!
    久しぶりーーー!
    ママリ全然しなくなっちゃって😥
    久しぶりにつぶやいたら、ゆっぴーちゃん来てくれて爆発した!!
    イラッてするよね😒私に言うより、娘に一言サポート出来る様な言葉をかけてほしい...それすら出来ないんだから、はよ仕事行けって思ってしまった😂

    • 11月29日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    今日、仕事がたまたま休みでさ、ちょっと時間あったからママリ見てたら、なのぴ見つけてテンション上がった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    そりゃ、はよ仕事いけって思う☝️自分が娘ちゃんの対応してみろよ!どんだけ関わりが大変だかわからんから、そんな適当なアドバイスしてくるんじゃろうね😮‍💨࿔

    • 11月29日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    グッドアンサーもありがとね(*˘ ³˘)♥

    • 11月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    お仕事お疲れ様ー!!
    私も仕事バタバタしちゃって、ママリ全然見れなくなってたんだ💦
    いやぁ嬉しい😆❤️❤️❤️
    ね、本当。全然子どもと関わらないくせにね😒

    いやぁ、でもゆっぴーちゃんに会えてイライラ全ぶっ飛びした😆😆
    ありがとう❤️❤️

    • 11月29日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    たまにはママリ覗いてね✨️私も仕事始めて頻度は減ったけど、ちょこちょこ来てるからさ😊

    • 11月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    運命だぁ(*´ェ`*)ぽ
    お仕事に育児家事大変だから、無理しないでね!☺️

    • 11月29日