※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
住まい

洗濯機修理業者からの連絡を待っています。1週間前に修理してもらったが、未だに治っていない状態です。連絡は依頼当日にあり、現在2日経過しています。


洗濯機の修理の依頼をネットした場合、
業者の方から何日に行きますと連絡が入るんですが…
皆さんなら何日待ちますか??😅

因みに、1週間前に修理してもらったんですが結局治ってない状態です。

連絡はネットで依頼したその日に連絡が入りました。
今現状何もなく2日経ってます…。

コメント

deleted user

2日何も連絡なしなら再度こっちから連絡しますね🤔
洗濯機の故障は死活問題なので💦
あまりにも修理が微妙な感じなら買い替えるかもしれません🤣

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    今連絡して至急折り返すように言いました!💦

    洗剤の自動投入設定にして使ってるんですが、洗剤だけ減らなくて柔軟剤とか水が混じってるようなんですよね🤔💦

    一度修理に来てもらったけど改善しないし、多分修理の時に着いた傷があるんですよね🤔


    買い替えですか!!💦
    買い替えて一年です🤣🤣🤣笑

    • 11月29日