※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の物を捨てられず困っています。どうしたらいいでしょうか?

物を捨てられない旦那のものについて

私スイッチ入るとめっちゃモノ捨てるんですけど
旦那のものを勝手に捨てられないのでモノが減りません
困ってます。
捨てたらあれはどこだこれはどこだ、勝手に捨てるなとキレられるし
みんなどうしてますか?😓
もう何年も使ってないものは捨てればいいのにって思っちゃいます…

コメント

自分でやらせてます😂
でも、ただやらせても進まないので😮‍💨
いるもの
迷ってるもの
いらないもの
にまず分けさせて🤣
その時3秒ルールで、3秒でいる、迷ってるが言えないものはいらないものに入れることと決めてます😂
いらないものはその場で破棄、迷ってるものは1ヶ月残しておくけど、その間に使わなかったものは不必要ってことで捨てさせてます🤣

確か何かの本に載ってたやり方だったと思うんですが、うちは効果アリでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!私はもうこれいらなーいいらなーいいらなーい!ってタイプなので🤣
    勝手にやってくれないかな😓

• 11月29日

退会ユーザー

うちは逆に絶対勝手にやらせないです😂
    あれもいるー🎶これもいるー🎶で片付け前と何も変わらないので🤣

私が監視しながらやれば、いる…いや、いらないか💦って私の顔色伺いつついらないものは捨ててくれるので🤣

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にやるのはめんどくさすぎて…
    子供じゃあるまいし、そこまで私の仕事なの!?って感じですちょうめんどくせー🤣🤣🤣🤣🤣笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

勝手にすてられないなら、旦那の目の前でいる?いらない?今シーズン使ってないからいらないねといって捨てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさー😭
    自分で勝手にやって欲しい子供じゃあるまいし…

• 11月29日