※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

キッズカメラの購入を検討中です。ピントキッズを見ているが、4000万画素のものも気になる。他のプレゼント候補も教えて欲しい。

キッズカメラをクリスマスプレゼント候補にしています。
インスタでピントキッズを推してる方が多いですが、PRででしょうか?💦たしかに投稿を読んでもPRの方ばかりですが🥲
(ピントキッズは2000万画素やったと思います)

Amazonとかで検索すると4000万画素のものとかも安くてかわいいのがあるのですが、実際の使用感がわからずどれにしようか悩んでおります🥲

キッズカメラ購入される方でこんなの良いよとかあれば教えて下さい🥺
悩んでいるとこなので、3歳女の子のママさん、
他のクリスマスプレゼント候補を教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

もも

ママリでおすすめしてもらって、うちはピントキッズにしました😄
操作も難しくないし、子どももすぐ覚えました👍
画質は確かにそこまで良くないですが、子ども的には充分なようです🙌

我が家も、クリスマスプレゼント悩んでいて…
おままごと大好きなので、冷蔵庫買おうかな〜と思っていますが、本人はプリキュアの変身セットを熱望しています😂

まる

娘もピントキッズ持ってます☺️
画質はiPhone使ってる私からしたら悪くびっくりしました(笑)
ゲームとか動画も撮れるので娘は気に入ってますよ⭐️

何点とすれば撮った写真を文字の読めない子供は簡単に消せてしまうとこですかね…💦
何かいてるかわからないからそのままらボタンを押してて全削除していたことが何度もありました💦

はじめてのママリ🔰

個人的にインスタのPR商品って買いたくなくて😂
広告費いくら上乗せして売ってるの…?と思うと購買意欲が湧かないです🤪
4歳の時にAmazonで違うの買いました♡
画質もそこそこです。
軽いのであちこち持ち歩いてはカシャカシャ撮ってます。

Amazonのセールで3000円ちょっとで購入しました!