※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

共働きで子育て中の方、運動時間の確保や運動方法について相談しています。

共働きワンオペでダイエットの為に運動してる方いますか?

私は元々歩く事が大好きで、子どもができるまでは毎日片道50分歩いて通勤してました😂
子どもができてからは流石にそんなに歩かせるわけにはいかないので車や自転車を使うようになり、今では全く運動できていません😭おかげで妊娠前から15キロ増…🤦‍♀️

歩く以外の運動が嫌いで、今までダイエットするならウォーキング一択だったのですが今は時間がありません😭😭
みなさん運動の時間はどうやって確保してますか?
またどんな運動をしてますか?
健康のために痩せたいです😭

コメント

ママリ

一人目のときはYouTubeでダイエットダンスしたり、インナーマッスルトレーニングを見ながら夜ひたすらやってました🤣
娘が起きてるときは一緒にダイエットダンスしてましたが、日課になると休みたくても娘がやりたがって、お陰で毎日続けられました(笑)

  • まる

    まる

    やっぱりYouTubeで見つけるのが1番ですよね✨
    子どもと一緒にやってみます!😳

    • 11月29日