※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新グーンと旧グーンのサイズ感の違いを教えてください。

オムツ グーンについて😳😳😳

グーンのオムツ、10月に新しくなったものを購入しました!
旧グーンがセールで安いので買いたいのですが新グーンと旧グーン両方使われた方がいたらサイズ感の違いを教えてほしいです!

新グーンは少しサイズ改良されてるみたいで(大きめに)それでちょうどいいなという印象です✌️以前はパンパースでした!

コメント

🍠

新旧持ってます!!
新しいのが出たことすらしなかったんですが
ちょうど旧の方が無くなりそうだから買わなきゃねってなって買ったら新でww
結構ゆったり目で履かせやすいしいいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新の方が少しゆったりしてるなって感じですか???
    新グーンでちょうどよかったので旧がぴったりめならちょっと小さいのかなーと思ったのですが…旧もゆったりですか??😳

• 11月29日
  • 🍠

🍠

旧の方がキツめですね!
    新の方がゆったりでいいと思います!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり新の方がゆったりなんですね!!ありがとうございます!!!!

• 11月29日
ルナ

まっさらさら通気の方はM使ったことあるのですが、太ももタイトなのでむちむちな我が子はおむつ跡くっきりつきました😂
リニューアル後のはエリエールにサンプルもらって試しました!
伸びやすくて少し大きめになったのですが、パンパースMはいはいやマミーポコMの方が太ももはゆとりある感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンって小さめのつくりでしたよね😗
    いままさにパンパースMはいはいでそれでもおむつ跡ついてるとなると旧グーンはきついですね😇😇マミーポコって素材はどんな感じですか????

• 11月29日
  • ルナ

ルナ

グーンはパンパースより太もも跡つくと思います!😂
    うち今7ヶ月でパンパースだと跡つかないくらいなので!

マミーポコ、素材は紙っぽいので夏は蒸れそうですが、この時期は使いやすいかもしれません🙆
    大きめなので太ももむちむちなうちの子には履かせやすいです!細めな子だと漏れやすいらしいです😅

• 11月29日