※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のオムツ漏れについて、サイズアップが必要か悩んでいます。左のこしあたりが濡れているので、背中から漏れているのか心配です。ムーニーのSサイズを使用中。新しいオムツを開封したばかりで…。

おしっこ漏れについて

ここ最近夜中のミルクの時にオムツを変えようとすると必ず漏れていて着替えています😭

濡れているのは決まって左のこしあたりです。
背中から漏れているのでしょうか??😭

テープはまだ1のところできついかんじもないです。
ムーニーのテープSサイズ使ってます。

サイズアップするべきなんですかね?🥲
まだ新しいの開けたばっかりで...🥲🥲笑

コメント

あづ

男の子だと前側におしっこが集中するので、サイズ自体は合ってても前側の吸収力が足りてないのかもしれないです😥

1回夜だけサイズアップしてみるのはどうですか?
昼間はSでいけるんだったら無駄にはならないし、夜サイズアップして漏れないならそろそろ小さいってことかもしれないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!👀

ちなみに吸収力がいいオムツしってたりしますか?🥲🥲

今はムーニー使ってます!

新生児サイズの時は、
    メリーズ、肌いち、普通のパンパース、ムーニー、オーガニックコットン、グーンプラスしようしました!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました💦

夜だけサイズアップですね👍🏻🎵

ありがとうございます☺️🩷

• 11月29日
  • あづ

あづ

瞬間的にすぐ吸ってくれるのは、パンパースが1番早いなって思います🤔
    後ろまで行く前に吸って、前だけが先にパンパンになる感じです。
    メリーズやムーニーも、吸収量は同じくらい多いと思います😌

肌いちとかコットンとか、プレミアム系は試したことないですが💦

• 11月29日