※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

財布を失くし、明日ショッピングモールやカーシェア、警察に問い合わせ予定。免許証や保険証が不便で、10万円の財布と3〜4万円の現金が入っていた。返ってくることを願っている。

財布を無くしました…

昨日ショッピングモールに行って、15時ごろまではお会計に使ってたのでありました。
それからうろうろして、17時に車(カーシェア)で帰宅して、自宅に着きました。

今日は外出しなかったので、たまたまカバンをあけたら財布がない事に気付きました…😭

カーシェアは見に行きましたがありませんでした💦
返却してから誰か使っていたようです。
もう夜なのでショッピングモールやカーシェア、警察には明日問い合わせる予定です。

ショッピングモールなのか、カーシェアの車の中なのか、道端なのか、😔
とりあえず、クレジットカード、キャッシュカードは止めてますが、免許証や保険証もないので不便ですし
何より財布自体が10万ほどするものなのでショックすぎます😭
現金もたぶん3〜4万入れてたような…

現金は諦めるにしても、財布や免許証は返ってきてほしいです😭
みなさん、財布をなくされたとき返ってきましたか?😵

コメント

ママリ

私、酔っ払って居酒屋のトイレに置きっぱなしにして気づいたのは明け方…財布自体は25万ほどするもので諦めてましたが翌日問い合わせるとありますよーとのことですぐにとりにいきました‼️

はじめてのママリ🔰

大学の同級生が学生時代にアメリカ旅行していた時に財布をなくし
中身そのままで日本に戻ってきたことあります。

m

私の旦那が旅行中の
サービスエリアで落として
車に乗る時に気付いたので
探し回りましたが見つからず
その2日後ぐらいに
サービスエリアがあった
その県の警察署の方から電話が
ありました!
ゴミ箱から見つかったみたいです🤣
現金だけ抜かれたみたいです(笑)

警察署に紛失届け
出してみた方がいいかもです!

deleted user

何度か財布なくしたことがありますが、
いい人が届けてくれてありがたいことに毎回見つかってます😭✨

私も必ず届けるようにしています!

いい人がきっと届けてくれると信じましょう💪

三児のママ

カバンが空いてたみたいで道端に
落ちてたみたいです。
通った道を何時間も探してなくて
ダメ元で近くの交番いったら
まさかの届いてました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございます!
結構無事返ってくることが多いんですね😳

ショッピングモール、カーシェア、警察と確認しましたが無いようです…💦
27日に紛失してもう29日なので、親切な人が届け出してくれるなら見つかる頃かと思いますが、まだ届出が無いという事は中身取られてどこかにポイッとされた可能性大ですね😭

はじめてのママリ🔰

コンビニのトイレに置き忘れてしまい…たまたま銀行に移すのに現金35万入っていて
1ヶ月後お札だけ抜かれた状態で、小銭カード類と財布は戻ってきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    35万はかなりショックですね、、😭
    私もカード類と財布だけでも戻ってきてくれる事を祈ります🫠

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?💦
私は2回落として1回目は財布ごと戻ってこず
2回目は中身(2万)だけ抜かれ財布は戻ってきました(ショッピングモールに落として落とし物で届け出てるか聞いたらありました)


世の中クソ人間が多いんだな〜って思ってます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ警察からも連絡なく、ショッピングモールもカーシェアも見つかってないです😭

    明日で一週間経つのでもう諦めモードです🤦‍♀️💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中身だけ抜いて足つかないように財布ポイされてる可能性ありますね😭

    何としてでも戻ってきてくれるといいのですが…💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    現金は抜かれてもポイされた財布を善人が届けてくれることを祈ります🥺💦

    • 12月4日