※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太が起きてオムツを替え、飲ませてベッドに寝かせています。夜中に起きているので、また寝かせてほしいとのこと。彼女はまたすぐ寝れるか心配しています。

やっぱりトサ太起きたー‼️😱💦そりゃ流石にお腹空くし起きるよな😫💦
オムツ替えて🍼飲ませてベッドにまた寝かせてるけど叫んでたと思ったら指吸い始めたから寝るかな❔
まだ夜中だから寝ておくれ🙏✨
さて私はまたすぐ寝れるだろうか🤣💦

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

寝落ちから起きた🙋‍♀️
眠れなくなるよね〜😂
コメントできなかったけどトサ太のほっぺぷくぷくの写真見たよ📸
可愛いね😍
寝てくれたかな?
夜中、つらいよね😭
寝れてる?🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    アニーちゃん、おはよ☀️
    コメントありがとう🙌🏻💕

    寝たり起きたりだったわ😂
    見てくれてありがとう👶🐔🩵
    うん❣️寝てくれたよ👍✨
    夜中に起きること殆どなくて昨日は寝るの早かったから起きたのかなって感じだよ😱💦

    • 11月29日