※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
お出かけ

鈴鹿市、亀山市、四日市市あたりで赤ちゃん連れでのんびりおしやべりで…

鈴鹿市、亀山市、四日市市あたりで赤ちゃん連れでのんびりおしやべりできるところはありますか?

今度友達夫婦と同じ月齢の赤ちゃんと一緒に遊ぶことになったんですが、どこで会うか迷っています。
休日なので支援センターもやっていないし、イオンも混んでてゆっくりできないかな?と思って悩んでます。

鈴鹿のぐーたらや、グレイビーバーガーか気になっていますが行ったことないので、行ったことある方いましたらどんな雰囲気か教えてください🙇‍♀
個室のカフェも教えてくださると嬉しいです!

コメント

ねこ

初めまして。
四日市のラ・ポアールいかがでしょうか?
個室ではないですがキッズスペース席があります🍀

• めう

めう

ありがとうございます!
    候補に入れてみます☺️

• 11月29日
まきぷぅー

津になっちゃいますが、津駅近くまんなか子供館は水曜日定休日で土日ならやっています。18歳まで幅広く通える施設ですが、乳幼児コーナーがあるみたいです。

グレービーバーガーは個室キッズルームっぽいのありますよね。私もまだ行けてないですが💦

チェーン店カフェだと、ベビーフェイスプラネッツ。半個室みたいな感じなのと、ボックス席だけど、靴を脱いで上がるみたいな席とかあります。子連れ多い。

四日市 中央緑地内パークカフェテラス
テーブル席の隅に畳の席があって、扉もしめれます。普段は二つ円卓ならんでいますが、6人?であれば貸切できるかも?スープカレー。オムツ台や授乳室あり

四日市北部 おやこのもり キッズカフェ。個室はなさそうだけど、フルフラットな席でゲートついている。おもちゃあり、授乳室、オムツ台あり

カフェではないけれど
和食さと、サガミはだいたい個室ある印象。梅の花も。

四日市南部 古民家ごはんあやめや 和食系。玄関で靴を脱ぎあがる実家のようなスタイル。個室?半個室?っぽい部屋もあるけど、子供椅子ないかも?ダイニングテーブルに椅子の席です。

四日市南部 ぎんごんちゃん ハンバーグ。座敷席あり。個室はなさそう。

• めう

めう

たくさんありがとうございます!
    まんなか子供館初めて聞きました!
    検討したいと思います☺️

• 11月29日
ぴぴぴ

鈴鹿のぐーたらはプレオープンイベントのときにお邪魔しました。
そのため施設内や、店員さんの対応などもリピートなし…と感じるほどイマイチ+システムがわかりづらかったので、行ってません💦
ボールプールや車のおもちゃなどもある+そのときはほぼ貸切だったので、子供は楽しそうでした😊

グレイビーバーガーは個室(仕切り扉)でキッズルームが2部屋ほどで時間制なので予約がおすすめです!
美味しかったです😊🍔

• めう

めう

実際のお話ありがとうごさいます!
    そうなんですね😅
    グレイビーバーガー良さそうですね☺️

• 11月30日