※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

インスタでキラキラしてるひとを見たら何だか羨ましくて?自己嫌悪です😢インスタ等SNS辞めて良かったことありますか?

インスタでキラキラしてるひとを見たら何だか羨ましくて?自己嫌悪です😢
インスタ等SNS辞めて良かったことありますか?

コメント

はじめてママリ🔰

私は息子を妊娠する前に、Twitter Facebook インスタ TikTok等のSNSを全部やめました😆
やめて良かった事しかないです🤣
何より、芸能人でも何でもないただの一般人の生活のほんの一部を見て感情揺れるこの上ない無駄な時間がなくなって、本当に気持ちと時間に余裕が出ました👍
他にも良い事沢山あります😊

はじめてのママリ

妊娠前に全部のSNS辞めました。
今も全くしていません。
なんで人に見せるために写真取ってたんだろーって思います。
子どもが生まれて、子どもの写真は絶対に載せたくないし、、、
マウントの取り合いみたいになって、ほんとやめてよかったです。

はじめてのママリ


ありがとうございます😭