※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
雑談・つぶやき

こっちの苦労知らんと飲みに行くの腹立つ。1人泣いたら、また1人。ミル…

こっちの苦労知らんと飲みに行くの腹立つ。

1人泣いたら、また1人。
ミルクあげたら泣いて欲しがるし、
抱っこしたら抱っこしてってゆーし。

寝かそうとしてもどっちかわーわーゆって
寝かすの大変。

でも一瞬と思うとなんか頑張れる!♡

手が離れる事考えると寂しい。
泣かれてる時はついつい怒っちゃうけど、、、

1人のふとした時間に、ごめんよー。ってなる。

旦那は帰ってくんな!って思ってまう。笑
遅なる〜ってLINEいらんから、帰ってくんな!

今日する家事全部終わったし、
とりあえず寝よ〜

みなさん、今日も一日おつかれ様です。
又明日頑張りましょう。

おやすみなさい。

コメント