※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
子育て・グッズ

子どもたちが保育園でインフルエンザの子がいる中、発表会が控えています。子どもたちに鼻水が出ているが熱はない。皆さんは発表会までお休みさせるべきか、マスクを着用させるべきか悩んでいます。



本日から保育園でインフルエンザ2名ですと
書かれていました

そこで、再来週に発表会があり
明日はリハーサルです🙇🏻‍♀️ ՞

上の子も下の子も鼻水だけでていて下の子は病院に受診しましたが熱がないため鼻のお薬だけ貰いました!

皆さんだったら発表会までしばらくお休みさせますか?
マスク登園で行かせますか?

コメント

ママリ

休ませるにはだいぶ先かなーと思います😂
でも気持ちはすごくわかります!

  • m🩵

    m🩵

    そうなんですよね😭
    インフルの予防接種は打ってるんですが、大丈夫かなーと思いまして🤔でも休ませると練習出来なくなってしまって本人も困るかなーと悩んでいます😰再来週ではなくて来週でした🙇🏻‍♀️ ՞

    • 11月28日
m🩵

再来週ではなく来週でした🙇🏻‍♀️ ՞

はじめてのママリ

鼻水だけならマスク登園させますね😃 再来週まで休むと言うわけには行かないと思うので💦

リハーサルは結構前にやるんですね?👀
リハーサルは熱がないなら出といた方が本人的にも安心できるのかなーって思います🩷

  • m🩵

    m🩵

    すいません😭再来週ではなくて来週でした🙇🏻‍♀️ ՞

    本人的にも安心しますよね🍀*゜
    なのですごく悩みます🤔💭
    大丈夫ですかね……

    • 11月28日