※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

足の臭いを軽減する方法についてお知らせします。

仕事帰りの旦那の足が激臭です。
足を鼻に近づけてなくても、そこにいるだけで臭いです。
革靴も定期的に買い替え、2足をローテーションで履いています。

なにかおすすめの足の臭いを落とすグッズありませんか😭😭😭
てかそもそもどうしたら足が臭くならないようになりますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはデオナチュレ使ってましになりました😂✨

ママリ

うちの旦那も革靴で仕事終わりの足の臭さが気になったので、これを買って塗ってもらったら気にならなくなりました!
ドラッグストアで1,000円前後で買えた気がします😊

ブラウン

7年前夫が激臭でした💦
居なくても、通ったあとの空気すら臭かったです😱
色々なグッズ試しましたが臭いました🐶
仕事に慣れてきた頃から臭わなくなったので、ストレスで臭ってたのかと思います!
どうにかストレスを無くせると良いですね😥

まひまひ

グランズレメディという粉を使ってみてください!!
もう本当にびっっっくりするくらい効果的です!
全く匂わなくなります!!!
夫の足はずっと臭くないと思ってたんですが、ここ1.2週間この粉をきらしてるみたいで、お風呂に入ってもなにしてもすごく臭いです🤣
夫の足が臭くないんじゃなくて、臭い足になるのをこの粉が食い止めてくれてました🥹
今日の朝、夫の代わりに注文したところです❣️

はじめてのママリ🔰

デオナチュレの足指サラサラクリームは本当に激臭の人でもマシになります!

はじめてのママリ🔰 

みなさん仰ってるデオナチュレのやつは、かなりいいですね!
+うちは、中敷を靴下と同じように毎日洗うようにしました!😅

中敷を4セットくらい持ってて、靴を履く時に入れる、脱ぐ時外して洗濯機にぶち込む流れにしてます!

あとは、仕事のストレスすごい時は臭うけど、そうじゃない時はそんなに匂わないので、ストレスもあるかなぁと思います。(解決策は不明ですが😂)

初めてのママリ🔰

私もデオナチュレ使っています!
効果ありました!

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました😊すごく参考になります!早速買ってみようと思います✨