※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末にディズニー行くのですが、生後12ヶ月になるこどもの服装に悩んで…

週末にディズニー行くのですが、生後12ヶ月になるこどもの服装に悩んでいます。

厚手(綿素材)の長袖ボディ下着、起毛のトレーナー(そこまで厚くはない)、ズボンはユニクロの起毛で靴下に靴、上着はダウンコートで行こうと思ってるんですが、
これでは暑い?寒い?と悩んでいます💦

下着が厚手なので、子どもが厚がったらトレーナー脱がせて長袖Tシャツとかに着替えさせられるようにしようとは思ってます。

それともジャンプスーツみたいなの着せてった方がいいのでしょうか??

悩みすぎて全然決められません😭

まだ歩けないのでベビーカーと抱っこ紐になります。
ブランケットと、それとは別に抱っこ紐ケープも持っていくつもりです!

何かアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!!
ジャンプスーツはまだかなという印象です!!

うちも来週いきますが、トレーナーにブルゾンの予定です。

ちなみに、ディズニー近くに住んでますが、今日は夕方でも上着いらないくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ディズニー近くに住んでらっしゃるんですね🙌
    今考えている服装で行こうと思います!!
    今日は暖かかったですよね🥹
    このくらいの感じだったら良かったのにな〜と思いました😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

一昨日行ってきました。
9ヶ月の子がいるのですが、薄手の半袖ボディー下着、トレーナー、下ズボンは裏起毛ズボン、フリース上着でいきました。一応裏地フリースのジャンプスーツも持って行きました。日曜は小雨でしたが、めちゃくちゃ寒くて、夜はジャンプスーツ着せて暖かい抱っこ紐ケープでいました。
月曜日は晴れていたので、フリースの上着だけ着せていました。驚くほど日曜と月曜の寒さが違ったので天気によって全然違うので、予報確認されたらいいかなーとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直近での詳しいお話ありがとうございます🙇‍♀️
    夕方前には帰る予定でいるので、脱ぎ着できたり予備で着替えも持って行くので、調整できるようにしていこうと思います!!
    予報は見てはいるのですが、海が近いのと風の強さによっても変わってきそうなので服の組み合わせ考えるのが難しいです💦

• 11月29日