コメント
ママリ🔰
うわ!ちぎれちゃった!などと言って取り出す際にちぎれたように装ってみたらどうでしょう?😅
運転手さんも存在を知らない人もいらっしゃったぐらいマイナーなチケットですし、わざとちぎったわけじゃないですし厳密に切り離し=無効ってなるかなぁと😵💫
ママリ🔰
うわ!ちぎれちゃった!などと言って取り出す際にちぎれたように装ってみたらどうでしょう?😅
運転手さんも存在を知らない人もいらっしゃったぐらいマイナーなチケットですし、わざとちぎったわけじゃないですし厳密に切り離し=無効ってなるかなぁと😵💫
「タクシー」に関する質問
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇♀️
なんと😳チケットの存在知らない運転手の方もいらっしゃるんですね…!
もし使う時が来てしまったらやってみます🥺✨✨
ありがとうございました🙇♀️
ママリ🔰
私は初めて使った時に運転手さんが知らずに事務所に電話確認していたので、それからは乗車前に使えるか確認してから乗ってました😊
「今ちぎれたんですけど〜」などと言って渡せばいいと思います😊
クーポン券などのように自身で(自宅などで)ちぎって渡すのが無効ってことではないかと😌