※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

12月で1歳4ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンブロック、メルちゃん、図鑑の中から2つ選ぶ必要があり、どれを選ぶか悩んでいます。価格は5000円程度です。

12月で一歳4ヶ月です!
クリスマスプレゼントに悩んでいます。
アンパンマンブロックかメルちゃんかはじめて図鑑にしようと思いました!
実家と義実家で2つ分頼むので3つの中からどれにしようか迷っています。みなさんならどれにしますか?
私たちがもう一個を買う予定はないので迷っています🥹
値段は大体全部5000円ぐらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃんは姪っ子も娘も興味がなく遊ばないので1番好みがあるのかな?と思います🤔
支援センターなどオモチャを試せる所でメルちゃん好きで遊んでいるならメルちゃんにしますが、そうでなければ私ならブロックか図鑑にします!

kinoma

ブロックは遊ぶし発達にもいいので、私なら選びます☺️
図鑑はふつうの本タイプしか持っていないのでわからないですが、
メルちゃんもいいですよね☺️
うちの子は最近、ぬいぐるみなどのお世話をして遊んでいます!
ぬいぐるみで事足りてそうなので買いませんが、ぬいぐるみ無かったら買ってたと思います☺️