※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
家族・旦那

旦那にイライラしてしまい、ストレスがたまっています。子供のために我慢しているけど、大変で疲れています。同じ経験をした方いますか?

旦那にイラつきすぎて刺しそうです。こちらは子供が生まれてからずーっとここまで休む暇なく突っ走ってきました。日常にもやることが多すぎて休んでる暇なんてありません。下の子が生まれてからは尚更です。本当に座ってテレビを見る時間すらありません。なのに旦那はやること山積みなのにそれにも気づかず言われても、後でやると言いテレビを見ています。正直、ぶっ飛ばしてやりたいし大嫌いです。でも子供のために一緒にいなければと我慢しますがどうも下の子が生まれてからイライラする頻度が多くて喧嘩になります。わたしも口では負けないのでヒートアップします💦こんなに大変なのは今だけだと言い聞かせますがなかなかのストレスです。子供は可愛いです。けど疲れてます🥲愚痴吐かせていただきました。同じような方いませんか?😭😭😭

コメント

らんらんるー

全く同じ状況で息子が2歳の時我を失ってわたしが暴れたみたいで気づいたら家がひっちゃかめっちゃかに散らかってて、主人は呆然。そこであ、わたしやばいってなって息子抱き抱えて実家に帰りました😨それまで主人は息子が10ヶ月になるまで風呂も入れない。離乳食やご飯ミルクもあげない。オムツも変えない。遊んであげずに休みの日はスマホアプリでゲームか昼寝。ソファからまじで動かない。ゴミ捨てすらしない掃除機しない何もしない。そんな生活が2年続きました。いや、こっちは専業だから家事育児やるの当たり前だけど、なんか、なんか違うなってモヤモヤはずっとあってちょこちょこ口で伝えてたけど変わらずって感じで我慢の限界が来てって感じでした。色々他にも理由(浮気等ではない)はあったのでもう離婚する気で家出しました。結局その後実家にお義父さんと主人が来てうちの両親とわたしとお義父さんと主人で話し合って一応離婚はしないってなりましたがわたしの気持ちが落ち着くまで2ヶ月ほど別居してから帰りました😢

• すずち

すずち

わかります、我を忘れてしまう感じ。わたしも怒って物を投げたりしました😓でも子供のためにダメだと耐えてます。子供が大きくなったら離婚したいなって思います。

• 11月29日