※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月で7.5キロの赤ちゃんに適したmサイズのパンツタイプのおむつを探しています。太ももにゆとりがあるmパンツや食い込みにくいおむつのメーカーを教えてください。

おむつのサイズについて聞きたいです。
7か月で7.5キロくらいでmサイズのパンツタイプです。
太ももがムチムチなのと、なぜかお股に食い込んでしまい痕が残ってしまいます💦
ちなみにグーンプラス使用中です。

太ももにゆとりがあるmパンツってどこのメーカーですかね?
あと、食い込みにくいおむつも知りたいです。

コメント

ままり

太ももにゆとりあるのはマミーポコでしょうかね😊

ルナ

うちも太ももムチムチくんなのですが、グーンとグーンプラスは太もも小さめだと感じました!
ゆとりがあるのはメリーズだと思います😊
後、かぶれなければマミーポコも大きめで履かせやすいです!

はじめてのママリ🔰

マミーポコ大きいんですね!
安かろう悪かろうなイメージでまだ履いたことないですが、大きいなら買ってみます✨