※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

今週金曜日、ディズニーシーに行くのですが、私は何年振りかも分からな…

今週金曜日、ディズニーシーに行くのですが、私は何年振りかも分からないくらい久しぶりで、、、
地図が頭に入ってないのはもちろん、色々システムも変わっててビビってます😭

6歳と3歳の娘たちももちろん初めて行きます!

寒いだろうし、ダラダラ歩き続けても疲れちゃうだろうから、目当てのアトラクションだけ乗って、満足したら早々と退散出来ればと思っています🤣💕(夜ご飯の時間帯くらいまではいる予定ですが🙆‍♀️)

子連れなりに効率よく回れたらなぁ!と思っているのですが、おススメのコース?周り方?があったらぜひ教えてください🙏😭✨

コメント

ぴっぴ

私も今週木金で行く予定です❤️近いのでよく行ってます💡

まずはアプリをいろいろ触ってみてください。慣れておいた方が良いです。
入園のときに電波悪くてアプリ開かないことがあるので、入園のチケットのQRは印刷するかスクショした方が良いです。

コースというほどではないですが、マーメイドラグーンやアラビアンコーストは午前中は空いているのでお子さんいるなら、トランジットスチーマーライン(船)か電車でとりあえずパークの奥に行くのが良いです。
レストランは11:00には混んできちゃうのでその前に。

マーメイドラグーンの遊ぶところで延々と遊ぶので、親はレストランやショップで休憩するのが定番です😂

• りんご

りんご

お返事くださりありがとうございます!!🙏🥰

そうなんですね🙆‍♀️今の時期、クリスマス仕様なので、キラキラしてて楽しみですよね🎄
    木金、楽しい時間になりますように🙏☺️💓

そしてアドバイスありがとうございます🙇‍♀️💦早速アプリを色々と眺めています!!💦

チケットのスクショもしました🙇‍♀️💦

マーメイドラグーンや、アラビアンコーストですね🙆‍♀️レストラン情報もありがとうございます!!🍴
    モバイルオーダーは利用された事ありますか?✨便利そうで気になっています🙇‍♀️

• 11月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

モバイルオーダーも利用したことあります😊
    時間枠自体は先着でどんどん埋まってしまうので、入園したらとりあえずモバイルオーダーでメニューなんでも良いので注文確定させる。メニューは後から変更できるので、後からゆっくり選ぶ、が良いと思います💡
    席は確保されないのでそこだけ気をつけないといけないです。でも日中ならまだ外でも食べられると思います✨

ディズニーは雰囲気楽しむだけでも充分ですよね❤️天気も崩れなさそうですし良かったですよね。
    楽しみましょう😍

• 11月29日
  • りんご

りんご

そうなんですね!詳しく教えてくださりありがとうございます😊まず注文して、その後メニュー変更可能なんですね🙆‍♀️

そしてまさかの今朝から娘が発熱してしまい、、、
    明日のディズニーは延期となりました😭😭😭
    4月も下の子が発熱で延期となり、、その延期日が明日だったのですが、、😢
    なかなか行けません😭😭😭

ぴっぴさんは無事に楽しめてますかね🥰
    今日のこれからも、明日も、たくさん楽しい思い出作れますように🙏😊✨🎄

• 11月30日