※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

10時〜16時の仕事候補があります。子ども2人を迎えてからの家事に不安があります。上の子は幼稚園児、下の子は保育園児です。上の子を出産前に退職して専業主婦でした。

10時〜16時の仕事が候補にあります。
上の子は幼稚園児で下の子は保育園に入る予定です。
2人を迎えに行ってから夕飯やお風呂バタバタしますかね?😭
上の子出産前に退職してから今まで専業主婦でブランクが長過ぎて想像がつかなくて…😢

コメント

バタバタはするでしょうけど、朝遅いので夕飯作っちゃうとか出来ると思います🙂

• ママリ

ママリ

確かに!夕飯の支度ある程度は出来るかもですね!!
    なかなか9時14時って探すと無いものですね…😵‍💫

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

バタバタです!
でもその状況になったらやるしかないですし絶対なんとかなります!
ブランクあってもフルタイムでやってるひともいるんで!大丈夫です👍🏻

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさんはお仕事されてますか?
    なんとかなりますかね😭👍🏻
    迎え行って17時…戦争だなーと想像するだけで恐ろしいです🤣💦

• 11月28日
ケロケロ

昨年からまさにそのような状況です💦
夕飯は主に生協の宅配(冷凍やチルド)で乗り切り、手を抜く所は抜いています。
夜が遅くなると朝が起きれなくなるから、20時まで(親は)ノンストップで就寝まで行く毎日…。
しんどいですが、なんとか回っています🤣