※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者を変えたいが子供に負担がかかるか迷っています。3年通っている歯医者が苦手で説教されるのが嫌です。

引っ越し以外でお子さんの歯医者を変えたことある方いますか?
前から今通ってる歯医者が苦手で毎回説教されたりするのが嫌でもう転院したいと迷ってます。3年くらい通っているところです。
でも歯医者を変えたらまた最初からやり直しで子供に負担がかかると思いどうしようと…

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタやママリで口コミのいい歯科をたまたま見つけて、歯医者を変えました。それまで2年ほど通っていました。

転院先の歯医者ではやり直しとかはなく、最後に歯医者にかかったのはいつか、そこで何か言われたことはあるか、お母さんからも気になっていることはあるか、を聞かれてそのまま定期検診です。

矯正をされているとかであれば、転院先の歯医者でも相談されるのがいいかと思います!