※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

39度が6日間続き、仕事復帰後再発熱。咳も続く。肺炎か気管支炎か心配。再受診し、健康を心配。

一家でインフル。39度が6日間連続続いた私。解熱後二日して仕事行けたのにまた発熱。咳も止まらない。
なんか私取り憑かれてるのでしょうか😱肺炎か気管支炎か…また仕事休んで再受診行って来ます

今年は健康な日が何日あっただろうか…厄年おそるべし。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おまき久しぶりー🥺

それしんどい😭
おっさんも今ふさおの風邪もらったとこ🥹
そんなときに限って今日から🗿出張です…🤣🤣
実家帰りたいっす笑

免疫落ちててまた何かもらったんかな?😭😭😭
ほんま健康が一番…🥺

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

おじじー久しぶりじゃないのー🤣👏❤️
    子供らや旦那は割と2、3日で回復してたんだけど、私だけなして6日間39〜40度でうなされないけんのと思った先週…😱インフルエンザなめてた🤒回復したと思ったらまた発熱。また仕事場に電話…それも憂鬱すぎてさ。上の人からすれば「あんた何日休むの」って思われてそう😭もういいのさだって仕方ないやな🥵

おっさんも大丈夫かぁー??ふさぴー風邪引いてたんかぁ🤒子供の風邪って絶対移るよな🥵なんか若い頃の免疫力取り返したいくらい落ちたわ🤧🤧おっさん熱は?ふさおたちもお熱はないかい?
    ヘルプしに行ったげたいけどら発熱者近づくな⚠️だな🥲
    ヘルプな気持ちだけ届けーーーーーーーーーーー❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

• 11月28日
あにこ⛄ゆるダ部

まきちゃん、久しぶり✋
大変だったね😭
治ったと思ったのに発熱と咳😭
お大事にね🥺

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

あにたん🥺🩷久しぶりすぎよー🌼
    インフルからの肺炎っぽい😓今病院で採血と胸のレントゲン🩻撮ってまた診察待ちだよ。。年と共に免疫力落ちすぎてるし気管支弱い〜🤒🤒
    あにちゃんも息子くんの周りでインフル流行ってない?

• 11月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

うわぁ💦まじか😭
    気管支ってやられやすいんだよね😭
    幸い息子の幼稚園はそんなに聞かないな〜
    近隣の小学校とかは学級閉鎖になってるとこもあるみたい。

• 11月28日

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

病院で働いてるけど、全国的にも今はコロナより断然インフルが流行ってるから小学校も学級閉鎖とかもあったりするみたいだよね😱

• 11月28日