※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1600円のクリスマスツリー(税抜き)87歳の私のおばあちゃんが『ばあち…

1600円のクリスマスツリー(税抜き)

87歳の私のおばあちゃんが『ばあちゃんちにもクリスマスツリー欲しいな、何十年と飾ってない』と言うのでクリスマスツリーを娘と買いに行きました。

安いのでいい、片付け大変だから飾り付けは少しで良いと言われ全て100均で揃えました。

おばあちゃんは喜んだんですが、旦那がケチんなよ、もっと良いの買ってやれよ!ツリーも150㌢じゃ、おばあちゃんより小さいじゃんと言われました。

おばあちゃんとおじいちゃんしか住んでないしあまり大きいのもやだかなと思い150㌢にしました。

買い直せと言われたんですかどう思いますか?

100均のじゃ可哀想と言われました。

写真あり(画質悪くてすみません)

コメント

はじめてのママリ🔰

孫とひ孫が自分を想って選んでくれただけでおばあちゃんはめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ😭💓💓💓
大きさや値段は関係ないです!!

ママリ

我が家もダイソーてツリーから飾りも揃えました🎄✨

ケチってるつもりは特に無いです🤣
大きいのは片付けとか収納に困るし、子供と飾り付けするのに結構ちょうど良くて買って良かったです☺️

おじいちゃんもおばあちゃんも孫が買ってきてくれて、ってそれだけで嬉しいはずですよ♡
何がそんなに旦那さんは気に入らないのか🤔
ならでっかいの買って飾り付けて片付けもやってくれよ〜ってなります😟

み

え…我が家はゲーセンの景品の60センチぐらいのツリーです🤣
我が家からしたら凄く立派です✨

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんが喜んだらならそれでよくないですか?😂

たー

あまり大きいとおばあちゃん達も飾るのも片付けるのも大変ですし喜んでくれたなら良かったんだと思います☺️✨

何よりも孫と曾孫が用意してくれたツリーを毎年飾りにきたり見にきてくれたらうれしいんじゃないかなと思いました😆❣️

🐰

めちゃくちゃ素敵だと思います!
買い直せって…こんなにも素敵に飾り付けてるのに、旦那さん何言ってるんですか?
おばあちゃんが喜んでくれるなら、旦那さんのクソ発言は無視です!
アンタの小遣いから出してねって感じです🤣

100均にツリーも売ってたんですね😭
うちも150くらいですが、
100均で手に入るなら100均のを買えばよかったです😭😭😭😭

まゆみ

すごく素敵です😊❤️

絶対喜ぶし、嬉しいはずです☺️これを作れるはじめてのママリさんを尊敬します✨

おばぁちゃん家に置きに行くのが、とても楽しみですね🎵