※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさん
お出かけ

5月に、下の子を初めてディズニーに連れて行きます。下の子は行くときに…

5月に、下の子を初めてディズニーに連れて行きます。下の子は行くときには7ヶ月で、腰がすわるか微妙なところです。

みなさんだったら、腰がすわる前の子どもを連れて行くなら、ランドとシーどちらに行きますか?簡単に理由も教えてください!

ランドかなぁとも思ったのですが..イッツアスモールワールドが休止中なのがちょっとなぁ...と思っていて。

コメント

リぉ

イッツアスモールワールド以外にも
ピーターパン、白雪姫、プーさんのハニーハント、空飛ぶダンボ、ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マーク・トウェイン号、トムソーヤのいかだ、ピノキオ、ホーンテッドマンション、など腰座り出来てたら乗れるのと抱っこしたまま乗れるのありますよ!
トゥモローランドに行くとお家の中入って
遊べたりするので
ミッキー、ドナルド、デイジーと写真撮ったり(๑•ω•๑)♡
楽しめると思います!
長くなってすみません(。•́•̀。)💦

• みんさん

みんさん

たくさんありがとうございます(*^^*)
    連れて行く時期は、下の子が腰座りしているか微妙なところなので...でも腰がすわっていればランドで乗れるのたくさんありそうですね💕

新しくできた、ドナルドやデイジーのグリーティングに行ったり、ディズニーの雰囲気の中で写真撮ったりしてゆったり過ごすだけでも楽しめそうですね(*^^*)

ありがとうございました✨

• 3月6日
asu*

私も息子が7〜8ヶ月の頃両方行きました🙌
個人的にはシーの方が楽しめたと思います♡
ランドは確かに小さい子向けですが、その点意外と待ち時間長いアトラクションも多かったです。
ピータパン、白雪姫、ハニハン、ピノキオあたりは待つこと多いです💦
20〜30分でも赤ちゃんと一緒は大変だと思います💦中々動かないので。
ウエスタンリバー鉄道は座席の感覚が狭いので抱っこしたままだと少し乗り降り怖かったです!
ホーンテッドマンションは結構暗いので暗闇が嫌いだと泣くかなって思います。

• asu*

asu*

シーですが、確かに一緒に乗れるアトラクション自体はランドに比べると少ないです💦
    ただ、マーメイドラグーンの中にプレイゾーンがあり室内なのでハイハイでも遊べます!
    ランドにもプレイゾーンありますが屋外なのでハイハイだとちょっと汚いかなって私は思い、遊ばせられなかったです。
    ジーニーのメリーゴーランド(キャッスルカルーセル)は抱っこ紐のままでも乗れます!ランドのメリーゴーランドは乗れません。
    シンドバットはイッツアスモールワールドのようなアトラクションなので楽しいですよ💕
    ブローフィッシュバルーンレースも一緒にのれます!
    船で1周回るトランジットスチーマラインはベビーカーも乗せられますよ♡
    まだありますがキャラクターとも写真撮れるので私はシーがいいかなって思います!
    子供たちが大きくなるとやっぱりランドがいい!となると思うので今のうちに大人も雰囲気が楽しめるうちに行くのもいいと思います!!

長々と大変失礼しました💦

• 3月3日
  • みんさん

みんさん

たくさん情報ありがとうございます(*^^*)

待ち時間...確かに景色変わらないと息子は怒り出すので...長いと大変そうです💦

確かに、シーのプレイゾーンなら室内だからハイハイや雨でも遊ばせてあげられますね💕
    他にも抱っこしたままのれるアトラクションや、ベビーカーのままのれる船などあるので、腰座り微妙な息子でも、シーなら色々乗れて楽しめそうですね✨

ありがとうございました✨

• 3月6日
  • asu*

asu*

グットアンサーありがとうございます!
    シーは坂が少し多いのでその辺はランドより大変かもしれませんが楽しんで来てくださいね!!

• 3月6日