※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の財布から見知らぬ女性2人のプリクラが出てきた。忙しいはずの旦那が平日に遊んでいたことに疑問。連絡もろくにないので最低限の連絡だけにすると決めた。

旦那の財布から女の子2人ととった
プリクラが出て来ました。

おそらく友達なんでしょうが、見たことも名前も知らない
旦那の地元の女の子達は私もSNS繋がってるし
結婚式も来てくれて知ってますが、知らない子でした。

単身赴任で忙しい基本休む暇ないとか言っといて
ど平日に女の子2人と遊んでたとか笑笑
ヨミウリランド??の券も出てきたし
一体なにしてる??何が仕事終わってすぐ寝ちゃうだよ
ろくに連絡もしてこないでなんなの??
子供達の動画送っても既読無視のときあるし
もう送ってやらないし、必要最低限連絡やめよ。

朝から胸糞悪くてしんどい😑

コメント

はじめてのママリ

これ読んで私もすごいしんどい気持ちになっちゃいました😭
大丈夫ですか😭?

• 🔰

🔰

単身赴任になる前からなんですよこれ…前は大喧嘩してましたが、なんで友達と遊んじゃダメなのって聞かなくて、もう勝手にしろって私がなってましたが単身赴任先でもこれかよ。私がどんな思いで1人で子供達見てると思ってるんって寄り添えなかったです😇無念…

• 11月28日
ぽん

私なら、それ証拠写真撮って、義両親に言いますね😗

• 🔰

🔰

証拠のプリは写真とっておきましたw義母に言われても聞かなそうですが、間も無く次男の誕生日だしクリスマスもあるので気持ち抑えて見逃すしかないです😞

• 11月28日
  • ぽん

ぽん

我が家も、旦那の単身赴任はあるのですが、何か対策考えておかねばと思います😅
    クレカと現金は、持たせないようにしようかな😅

私なら、誕生日前でも、クリスマス前でも、多分大爆発です🙄💦

• 11月28日
  • 🔰

🔰

我が家は旦那が個人なのでお金の管理も全部旦那なんですよね😞

もううちのはダメなんですよ…
    外面ばっかよくて友達さん達からしたら最高なんでしょうけど
    ちっとも私の気持ちなんか考えませんもん😞

• 11月28日
lulu

これは胸糞悪いですね😭!
私ならとりあえずイベント事が終わって落ち着いたらグイグイ問い詰めます💫

• 🔰

🔰

なんだ!友達なら良かったね!なんて思う奥様っているんですかね?😂
    詰めてもただの友達、新しい友達だとしても友達作ることが悪い意味がわからないって言われるので、もうなんて言えばいいのか私も分からないです😮‍💨

• 11月28日