※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

昨日の晩から規則的に生理痛のような痛みがあり、病院で検査したけれどまだお産には至らない。同じような経験をした方はいますか?

昨日の晩から前駆陣痛なのか微弱なのか
我慢できる生理痛の痛さが規則的にきてたので
夜中タクシーで病院きたのに
内診してもらうと、まだ届かない、て言われました🥲
この痛さ地味に辛いし、
ずっと続くのかなぁ、、、、
一回帰らされそう🫣

同じような方急にお産進んだ、とか
痛さ遠のいた、とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ろうか微妙な感じでしたけど、その6時間後に産まれました!
あの時帰らなくて正解だったねぇ!って言われました😂
経産婦さんだから進む時はめっちゃ早いと思います💦
私は生理痛よりも結構ひどく、呼吸意識しないといけないくらいでいったので我慢できる生理痛なら判断難しいですね😣

  • 愛

    そうなんですね!子宮口はあいてましたか?私も呼吸意識しないとの痛さに変わってきてますが、まだ赤ちゃんがおりてきてない、とのことで、病院いてたら遠のきそうです🤣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は2センチでした💦
    前の週の定期検診からかわらなかったし、痛い時に測ってもらっても同じっていう😩
    赤ちゃんも多分降りて来てなかったと思います💦
    私は夜だったのでこのままウトウト睡眠して、そこでも何もなかったら病院内歩こう!って言われてました!
    結局夜中に産まれましたが😅
    子宮5センチからあっという間のお産だったので経産婦パワー発揮しました!
    ママリさん、まだ病院にいるなら歩いてみてはどうでしょうか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんじゃなくて愛さんですね💦すみません💦

    • 11月28日