※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が今親知らずになっていて歯を今後抜いていくのですが、今仕事も忙…

旦那が今親知らずになっていて歯を今後抜いていくのですが、今仕事も忙しくいろいろとストレスも溜まっているのでしょう。
先程イライラしたついでに私の愚痴を言われました😓
言われても仕方ない内容もあるので受け止めるしかないなと思うのですが、旦那から「親知らずの原因ってストレス・睡眠時間とからしーわと。 休み俺ないって言って急に呼ばれた仕事も行ってってしとるなかで全部自分のいいように都合つけて予定立てていくよな?ネイル行きたいとか髪切りに行きたいとかその間俺が休みない間みとけって言うんか?」と。 また、旦那と同じ職場の御家族の方と仲良くさせてもらってて去年も忘年会したのですが、またみんなで忘年会しよなぁーと連絡をくれました。そのことも旦那から「忘年会だってさぁー、俺の抜歯の日もあるねんから予定確認してからじゃなくて旦那が親知らずで歯抜くんでまた年明けてからとかでもいいですか?とか言えるんちゃんと。」言われたのですがそれならその同じ職場の旦那さんに自分の口で言えば?って思ってしまいました。それに対してほんま気ぃ使わんし自分のことばっかりやな。それはその通りかもしれません。
ただ、自分のことや予定は自分の口で言えよ。全部全部私が管理せなあかんのかよ。
なにより私の存在がストレスなら私おらん方がましやね。と今旦那に言われたこと含め思ってしまいました。😅
すみません、長々と…

コメント

はじめてのママリ🔰

親知らずに原因なんてあるんですか?😂

完全に八つ当たりですよね……
旦那さんが言ってることあまりにも理不尽すぎると思います😢

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

さぁ?私も聞いたことないです。
    まぁ休みがなく仕事続きやしなかなか睡眠もとれへんし、前の土曜日仕事やったのが休みにかわって昼まで爆睡して昼から買い物に行ったことも言われました。買い物くらい1人で行ってこいよ。と それなら誘った時点で言えよ。 それに対して気ぃも使えてないとね。
    私も休みないんですけど?って感じですよ。 朝から晩までフル稼働。
    みんなが寝てから家事して明日の仕事の用意と子供たちの用意と。

私も思いました。自分が親知らず抜かないあかんからなのか休めてないからなのかイライラする気持ちもわかるけどそれを他のこと丸めて当たってくんな。こっちこそ気ぃ悪い。

• 11月28日
ママリ

そのままいってやれ!!
心にとどめとくなんて優しすぎるっ😭