※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
ココロ・悩み

旦那が調停中で折れず、子供のために面会を提案。旦那はキャバクラに行き、暴力の診断書と慰謝料を求める。調停員は親権を考慮し、旦那は弁護士を雇い、支出に疑問。

愚痴です!
調停中で今日2回目をしてきたけど旦那が折れなすぎ!
面会は絶対したくないと私は言っていましたがこの1ヶ月よく調べ相談もして子供のために、旦那も寂しいだろうと1年に1回しましょうと提案したら月2回がいいと。
あなたの暴力で実家に逃げたのに意味が無い!

「うつ病の診断書持ってきて生活費は払えないって言ってたけどキャバクラ行ってますよね?友達が働いてる店に旦那が来るそうです!病気治ったなら早く養育費を決めてほしい!」と調停員に話してもらったら「先輩のおごりで行きました」
いやいや、うつ病なのにキャバクラ行く元気あるなら働けるでしょって話!
暴力の診断書と顔のアザの写真も見せて少なくてもいいから慰謝料くださいと言いました。
そしたら親権をもらうか考えている(考えてるってなに!?ハッキリして笑)とか言ったらしいので調停員は「本当に育児がしたくて言ってるのか次の調停までに考えるように言っておきました」だって(笑)そりゃそうだ(笑)
旦那は弁護士雇ってるけど呆れたのか途中で帰る始末(笑)
アホらしい!
車のローンは払わない、生活費1万、面会は月2回、うつ病だから働かないけど弁護士雇う費用は出すしキャバクラは行きますじゃそりゃ呆れる(笑)
調停員に「あなたはしっかりしてるから大丈夫だと思いますけど」なんて褒めらたわww
笑うしかない

コメント

m ❤︎

お疲れ様です…
としかもう言えないです。゚(゚^o^゚)゚。
大変な旦那様(元??)ですね😂

• 一葉2

一葉2

おつかれさまです😅
    なんで調停してるのかわけわからなくなりました(笑)
    文章読みにくいのにありがとうございます(笑)

• 3月3日
  • m ❤︎

m ❤︎

深刻な話しなはずなのに
    笑ってしまいつい読んでしまいました…😂すみません😂
    うちの旦那も相当アホですが、
    一葉様の旦那様最高です😂🙏

• 3月3日
こいのん

お疲れ様ですね😂
自分が同じ立場なら、慰謝料はもらいたいけど、調停するのもめんどくさいですね…
子供が居ても、いつまでも頭の中は子供なんでしょうね!

• 一葉2

一葉2

めんどくさいです!
    さっさと他の人に子供産んでもらって私たちのことを忘れてほしい!

• 3月3日
  • こいのん

こいのん

そういう人って、しつこかったりするので気をつけて下さいね〜😂
    お子さんのためにも、しっかりして欲しいですね!💧

• 3月3日

私も1年前に調停しました!!
私のときも調停員の男性の方が元夫に呆れてました!!笑笑

元夫は救いようのない馬鹿です。

調停負けずに頑張って下さい!
めんどくさいと思いますが養育費、慰謝料取れるもの取って!!後悔ないように頑張って下さいね✊🏻✊🏻応援してます!

• 一葉2

一葉2

文章読みにくいのにありがとうございます🙏
    そういう人だから離婚するんですもんね。
    調停終わるまでめんどうですが娘のためにがんばります!

• 3月3日