※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントを貯める方法について、現金支払い時に楽天クレジットカードを提示するか、アプリのバーコードを提示するか教えてください。

携帯を楽天モバイルに変えました。
楽天ポイントで電話代金が払える様で、今までポイントとか貯めた事がなかったのですが、楽天ポイントを貯めようと思いました😅
ところで、どうやって貯めるのでしょうか?
楽天ポイントが貯まるお店でクレジットカードではなく、現金で支払う時に楽天のクレジットカードを掲示するんでしょうか?
それとも、楽天ポイントクラブのアプリの右上のバーコードマークを押してバーコードを掲示するんでしょうか??
アホな質問ですみません💦💦

コメント

にんにん🔰

楽天のクレジットカードは持ってますか?条件はありますが、新規入会と利用で5000ポイント貰えますよ。たまに7000ポイントとか8000ポイントのこともあります😊

楽天市場の利用、コンビニやファミレスで支払い時に楽天ポイントを提示でポイント貯まっていきますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードは持っています!
    支払い時に掲示する楽天ポイントがわからないので、質問しています🙋‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ポイントクラブのバーコードでも、カード提示して現金払いでも同じなのでどちらでも使いやすいほうで大丈夫です😊!私はスマホ出すのが面倒な時はカード提示で、カード忘れた時はバーコードで、とかにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでもいいんですね!
    分かりました!
    ありがとうございます😊
    頑張って貯めます!

• 11月28日