※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーの70サイズのタイツを探しています。ライトベージュやオートミールの色味でオススメが欲しいです。アプレレクールの70〜80㎝のタイツに興味があり、サイズ感を知りたいです。6ヶ月、67.5㎝、7.5kgです。


ベビーのタイツもう結構どこも売り切れてますよね🥲

バースデーで買っておいたタイツが大きかったので、今ぴったりの70くらいのを探しているのですが、、、

ライトベージュ、オートミールあたりの色味でオススメないですか?🥲

あといまネットで見てみたらアプレレクールの70〜80㎝で可愛いのは見つけたのですが、もしアプレのタイツを購入したことがある方がいましたら、サイズ感教えてください🥲🙏🏻

6ヶ月、67.5㎝、7.5kgです🥲

コメント

3kidsma

バースディにありましたよ!65とか70とか!

いちご🍓

定番ですがGAPが今日までセールなのでクマさんタイツはどうですかね?
シンプルなのはSHEINでこないだ買いました!

もかママ

西松屋で売ってたと思うけど。