※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2回目の移植で授かった経験もあるので、次も4AAを移植します。着床に問題があるか、染色体異常が原因か心配です。挑戦を続ける決意です。

2人目不妊治療始めて1回目の移植を終えて陰性でした😞
4AAの卵ちゃん、着床はしたみたいです。

実は1人目の時も1回目の移植は4AAを移植し、着床はしたけど判定日陰性でした。
2回目の移植で4AAを移植し授かりました!
次も4AAを移植します。残りの胚盤胞は10個で一応全てグレードはいいです。

この場合着床に問題あると思いますか??😣
たまたま見た目だけがいい卵で染色体異常だっただけでしょうか?
1回目で上手くいくこと自体がラッキーなことですよね?
どんどん続けて挑戦するつもりですが、、
グレードと内膜の厚みも10㌢超えいて良好なだけになんでだろうと落ち込みます。

コメント

ママりー

おいくつの時の採卵した胚盤胞ですか??

30代半ばくらいで3、4回に1回の出産ねーって、言われたことがある気がします。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそんなもんですかね。
    32歳です

• 11月27日
  • ママりー

ママりー

早く妊娠出産できて欲しいって、私も応援するしかできないですけど。。。願ってますね。

そうですね。。
    ポンポンって妊娠する人もいれば何回移植しても全くな人もいますし。。こればっかりはって感じですけど

胚盤胞が10個も残っていますし、内膜などの条件も良さそうですし、お一人出産されていますし。
    きっと、2人目もさすがれるのではないか!!と思います😊
    頑張ってるので、頑張ってとは違うかもしれませんが、うまくいきますように。。。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらホルモン補充じゃない方がいいとかあるかもしれないですよ😌
割と自然周期に変えたらうまくいったって人多いです🥹