※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊娠・出産

BT5で陽性反応が出た方への質問です。移植後の症状や線の薄さについての経験を共有したいと思っています。

今日でBT5です。
待ちきれずフライングしてしまいました。
尿をかけてすぐは線出てなくてテンション下がってたんですが今見たら!まさかの!
うっすいですが笑笑
BT5で陽性出た方、このくらいの薄さでしたか?
移植の次の日くらいから気分が悪くなる事があったり、BT4の昨日からお腹下し気味でオナラがめちゃくちゃ出て、またそのオナラがめっちゃ臭いです笑
同じような症状で妊娠されてた方いますかー?

※写真では線分かりにくいですが、実際はパッと見ても線出てると分かるくらいの濃さではあります。

コメント

ひなママ

おめでとうございます✨
赤い線が見えます👍
私も、おならが毎日すごいですー!

ちゃま

おめでとうございます🎉私もBT5からフライングしたらまるちーさんくらいでした😊その後BT9の判定日までやりましたがHCG増えてきたのか段々濃くなってきましたよ✨

ママリ

フライングしてないので参考になるかわかりませんが、BT9が判定日でした。

クリニックで尿と血液どっちも検査してくれましたが、血液では400超えの数値が出たにも関わらず尿の方は線薄かったです笑

きっと大丈夫ですよ!!!