※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

移植5回目で妊娠した方いますか?移植後、胚盤胞を戻し、SEET法も試しました。5回目でモチベーションが上がらず、淡い期待を抱いています。下腹部痛があり、良い兆候か不安です。勇気をください。

移植5回目以上で妊娠された方いますか?

本日5回目の移植で2個胚盤胞を戻してきました。
3日前にSEET法もしました。
なんなら思い立って午前中に初めてよもぎ蒸しにも行ってみました😂ポカポカはしています☀️

もう5回目となるとモチベーションが上がりません。
それでも淡い期待はしています😂

毎回フライングしていましたがBT9の判定日までフライングせずに過ごそうと思っています。

移植後より下腹部痛があります。これが良い兆候だと良いのですが🥲

勇気づけてください🙏

コメント

pipi

こんばんは!

はい🙋‍♀️
私は5回目の移植で娘を授かりました!
それまでの4回はかすりもしない陰性で5回目に胚盤胞2個移植しました☺️

私は毎回懲りずにフライングしてます🤣

• 8787

8787

コメントありがとうございます😊5回目とはお互い長い道のりでしたね💦💦
    私は4回目も2段階ですが2個移植してかすりもしませんでした💦
    フライングしたいですが、ガッカリしたくなくて今回はおそらく我慢すると思います😂

• 11月28日
  • pipi

pipi

ほんと長かったです😭
    私のところは2段階はやってなくて2個移植だけでした😅
    いろんな検査して4回ともかすりもしないので先生から2個移植の提案がありやっときてくれました😭
    我慢も必要ですよね😂
    検査薬も何回もやると高いですし😅
    私も来月2人目の移植予定です❗️
    お互い赤ちゃん来てくれますように☺️

• 11月28日
  • 8787

8787

そうなんですね💦1人目からの苦労を考えると本当にすごいと思います🥲
    娘さんは奇跡の子ですね😊

来月移植なんですねー💓お互い上手くいきますように🍀

• 11月28日
パキラ

5回目の移植でようやく初マタになり、妊娠中期です☺️
5回中一度化学流産しましたが、それ以外かすりもしない陰性続きでした。
保険の6回も迫ってるし結構心中修羅場でしたが、なるようにしかならん!とある種吹っ切れてもいました😂

ちなみに、今回の5回目の移植の瞬間、「なんかいいトコに卵置いてもらえた気がする!イケるのでは?!」という謎の直感を施術台の上で感じてました😳
フライングは5回とも判定日まで一度もしない派でした。

下腹部や足の付根辺りがキュっとするような痛み、今回私も移植日の夜から数日間ありました!
しっかりくっついてくれていますように🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️!

• 8787

8787

おめでとうございます🎉
    吹っ切れている気もしますが、どこかで淡い期待を持っている自分もいます😂

いつも通りあっという間に卵の移植が終わって、本当に大丈夫?くらいに思ったので逆です😂

ありがとうございます😊妊娠菌頂けますように🍀

• 11月28日
erika

こんばんは。
一人目は移植5回目で、二人目は移植18回目で授かりました☺️

何度も何度も諦めようとしました。
二人目は淡い期待すら抱かなくなってました。
でも頑張ってよかったです☺️

• 8787

8787

コメントありがとうございます😊
    2人目18回とは頑張りましたね🥲長い道のりお疲れ様でした✨
    この治療はしている人しか辛さわからないですよね💦💦
    私は年齢的な事もあり、保険診療回数6回で諦められるか諦めるつもりです🙏

どうかまずは着床していますように🍀

• 11月28日
ねねこ

1人目を5回目の移植、2個戻しで、1つは流産してしまいましたが、無事に産まれました😊
私は今日移植なんです😌気負いすぎずリラックスして過ごすが1番かなと。ソワソワしてしまいますが😅
でも、細胞レベルで赤ちゃんは聞いているし感じているらしいので、やーっ👏💓っと喜んで、もう妊娠しているつもりで生活しましょ🥰
お互い上手くいきますように😌

• 8787

8787

移植お疲れ様でした😊
    私も5回目の移植までに何度も流産しました。
    なのでトラウマみたいになりつつもあります💦
    下腹部痛がまだ続いてますが気にしないように生活しています✨
    それでも息子に朝からイライラすることもあり🥲

無事お互い妊娠出来ますように🍀

• 11月28日
  • ねねこ

ねねこ

辛いですね😭私も今年に入り、化学流産、稽留流産続けてしました。もうテンションがた落ちでした。
    期待と不安が入り混じりますよね😌💦
    お子さんの月齢近いですね😊私も朝からイライラ、、そして抱っこ抱っこで重っ!🙄です笑

体冷やさないようにして体調気をつけましょうね🌱毎日お疲れ様です🍵

• 11月28日