※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
その他の疑問

石川県白山市の、えいあい歯科クリニックさんに子連れで行ったことがあ…

石川県白山市の、えいあい歯科クリニックさんに子連れで行ったことがある方いらっしゃいませんか?💦

診てもらいたいのは大人だけで子どもは完全に連れ添いです🥲

急に歯が痛くなってしまい、子連れで行ける歯医者さんを探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、子連れではないですが行ったことあります。

でも、おすすめはしないです💦歯科助手の方の対応が悪く、先生には誤診され、散々な目に遭いました。

キッズスペースがあり、子供のフッ素塗布などのポスターも貼ってあり、子供歓迎な雰囲気はあります。もし行くなら、電話で聞いてみた方が安心かと思います。

ママリ

えいあい歯科こどものフッ素でお世話になってます!!
遊び場がありますが、託児室ではないので横で待たせる感じになるかもです😭
えいあい歯科予約制なので、まずは電話で予約とれるかと、その時に子供も連れていくのは大丈夫か確認した方がいいかと思います!!

子供連れて行くことありますし、フッ素もお世話になってます!
呼ばれたら、おもちゃ持って行っていいよ〜と子供に言ってくれたりして優しい方が多いように感じます😊