※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

帝王切開の日に義理父が来るそうです。翌日に来てほしいが、当日面会は大丈夫か悩んでいます。家族には会いたいが、他人に見られるのは嫌です。

帝王切開の日に義理父が面会に来るそうです。
個人的は前回とても苦しかったので義理父は翌日に来て欲しいのですが、皆様当日って面会誰か来ましたか?

旦那や子供、母には会いたいので来て欲しいですが、他人は気を使うしボロボロ状態なので見られたくないです😭

コメント

ちさ

今年出産でしたが、パパの立ち合いのみOKで
後はパパですら面会駄目でした🙅
病院、パパと上の子意外面会駄目なんですとは言えないですかね?

のり

当日キツいですよね💦💦
せめて3日くらい経ってからがいいですけど…
赤ちゃんだけ見れるんだったら、部屋に入るのは旦那さんに止めてもらって「今はそっとしといて」って言ってもらうのはどうでしょう。

はじめてのママリ🔰

病院に言えば許可した人以外は面会断ってくれますよ。
それに、男親は帝王切開当日何が出来るん?って感じですね😅

私も帝王切開でしたが、旦那だけしかコロナ禍で面会無理でした💦
旦那曰く、子供が直ぐにNICUに入った為に抱っこは出来なかったみたいです🥺

はじめてのママリ🔰

当日なんてとてもじゃないですけど面会できません😭
翌日でも勘弁してもらいたいくらいです🥹

ママリ✨

帝王切開じゃなくても会いたくないです💦

初めてのママリ

皆様ありがとうございます。
ですよね、本当に会いたくない、、。翌日以降ならと言ってしまったけど、、翌日も厳しいですよね😭辛すぎて動けないし、おしっこ見られるのも嫌じゃないですか?
本当無理すぎます😂😂