※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃんママ♡2人目妊娠中
お金・保険

横浜市のみなと赤十字病院での出産費用について教えてください。現在別のクリニックに通院中で、赤十字での出産を予定しています。

横浜市のみなと赤十字病院について質問です💭
こちらの病院で出産した方で
だいたいどのくらいの費用がかかるか
わかる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️
現在は別のクリニックに通院中ですが
そこでは分娩ができないので
赤十字での出産予定です🌷

コメント

志村けぇん

新生児仮死だったので(といっても、1分泣かなかっただけで何も他は問題無しでした!)
その関係のようで?5、6万で済みました😂

• 志村けぇん

志村けぇん

って答えになってないですね💦
    普通だったら15,6万する予定だったような気がします!

• 11月28日
  • りちゃんママ♡2人目妊娠中

手出し20万しないくらいと頭に入れておけば大丈夫そうですね😉🧡
    コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 12月12日
H

3月にみなと赤十字で出産しました!
無痛分娩で平日の出産だったので手出し30万ほどでした!そのほかは特に処置や薬等も使用してないので追加料金は取られてないと思います。
無痛分娩代は忘れてしまったのですが、12.3万だった気がします、、
一時金の金額が上がる前の出産だったので料金の変更などはわからないのですが、参考になれば嬉しいです☺️

無痛ではなく通常での予定なので
    だいたい10万以上はかかってしまうんですね😞コメントありがとうございます☺️🤍参考にさせていただきます✨

• 12月12日
  • みなと

みなと

横からすみません💦
    みなと赤十字病院での出産を検討しています😣!
    みなと赤十字病院での妊婦健診は毎回エコーがあるのでしょうか?🥺また、エコー写真は貰えましたでしょうか?
    1人目2人目共に毎回エコーがありエコー写真を頂いてそれが頑張る糧になっていたので、、🥲
    次通うところも毎回エコーがあるところを希望しており、、みなと赤十字病院のホームページにはエコーの有無が記載されていなかったので質問させて頂きました😣!

• 3月1日

こんにちは😊
    先生に寄るのかもしれません💦

初診で行った時は貰えたのですが
    今の先生(男性で若め)の方は特に何も言わず渡されてないので伝えたら貰えるのかも?と思ってます。次の検診が2週間後にあるのでその時再確認しようと思ってます!

私自身1人目の後に高度異形成の為円錐切除の手術を受けていて通常の妊婦健診と保険適用での受診で子宮頸管長と問診だけの2週間ごとに受けてるので妊婦健診の場合なら先生に伝えるか産科の受付で聞くといいかもです🙆🏻‍♀️⭕️

• 3月2日
  • みなと

みなと

わざわざコメントありがとうございます😣!
    エコー写真貰えないの悲しいですよね🥺
    先生によって違うのも少しモヤっとしちゃいますが、、言えばくれるシステムならいいなと思ってしまいます🥺!
    ですが、妊婦健診の度にエコーはあるという認識で大丈夫でしょうか?

• 3月2日

通常の妊婦健診でならあると思います😊🌼

• 3月3日
  • みなと

みなと

お返事ありがとうございます😣
    安心しました😮‍💨
    みなと赤十字病院が第1候補だったので、毎回エコーがあることが分かってみなと赤十字病院で出産しようと思います😌
    本当に詳しく教えて頂きありがとうございました( *´꒳`* )

• 3月4日