※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は平日休みだけど、休みの日も私が家事や子どもの送り迎えを一人でやらなきゃいけない。不満が募っています。

夫、土日基本仕事。私、土日休み固定。大体土日ワンオペに、こどもの習い事の送り迎え。夫は平日休みのくせに、登園付き添い頼むと文句言うし、夕飯なんて作らない。いっつも趣味のゴルフ練習か家でダラダラ。お互いに働いてて帰りもほぼ一緒で、なんで私だけ当たり前に保育園送り迎えして、家事してしなきゃいけないんだ?私の休みいったいどこ?今日も私の仕事終わり遅くてお迎え間に合わないから頼んだけど、、じゃあ夕飯は作らないよーよろしく。って、、お迎え行ってくれるぶんマシだけど、材料も用意してて炒めるだけなのになんでやってくれてないのかなぁーお願いしてもやらないって、、、。すみません。愚痴でした。

コメント

ママリ

私だったら旦那のご飯作りません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴を聞いてくれてありがとうございます。結局、ぐちぐち文句行ったらご飯作りしてくれました😂

• 11月28日