※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ウルトラマン関連のおもちゃやグッズを教えてください。

3歳になったばかりの男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます😭

リクエストはウルトラの父のソフビなんですが、それだけだと味気ないかなーと思いプラスで何かあげたいです☺️
ウルトラマン関連でおすすめのおもちゃやグッズなどあれば教えてください✨
よろしくお願いします😊

コメント

あづき

これどうですか?うちも、一昨年くらいに、これあげました。収納できて、開いて遊べます。

• あづき

あづき

あと、こんなのもすごい喜んで、開いて沢山覚えますよ‼️

• 11月27日
あづき

うちは、今年はサンタさんにウルトラマンセブンXのソフビをお願いしていて…今、販売していないソフビなので、メルカリで中古で探しましたが、安くて3,000円とかで…仕方なく、それを注文したところです🤣音の出る変身グッズは、一時的に使うだけでした…
あとは、プール行ってるので、ウルトラマンのループタオルにした年もあります。うちは、3.4.5歳ずっとウルトラマングッズですね…🤣

• あづき

あづき

すみません、下に書いちゃいました‼️

• 11月27日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    収納ボックスめっちゃいいですね✨
    息子➕主人も大量にソフビを持っていて収納にもら困ってたので遊べてお片付けも出来て最高です✨
    主人にも見せてみます🥹

そうなんですね😆
    うちもガッツリハマっているのでしばらくウルトラマングッズかもです🤣
    しかもウルトラ兄弟やウルトラの父推しで最新のウルトラマンのおもちゃにあまり興味がなくて探すのが大変ですよね😂

• 11月27日
  • あづき

あづき

トイザらスとかだと2体買って○%オフとかってときに、まとめ買いして、何体かプレゼントするとかでも良いかもですね!うちも沢山あるのですが、まだ持ってないのあるらしく…母は、よく分かりません🤣あとは、間違い探しの絵本なんかも、しばらく寝る前に読んでましたよ😄

• 11月27日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

それだと沢山買えていいですね✨
    あはは、本当にですよね😂笑
    間違い探しの絵本もいいですね✨
    たくさんありがとうございます✨

• 11月27日