※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おむつを買いに行ったら、おじさんと間違われてショックを受けました。

切ないことがあったので聞いてほしいです🥺

さっき、おむつを買いに行きました。
子供が眠っていたので片手に抱っこ、もう片手におむつ2パックを抱えてレジに向かいましたが、店員さんから私の次に並んでる人と会計一緒ですか?と聞かれました。

違います、と言いながら次に並んでいた人を見ると60代くらいのおじさんでした。
髪はロングで無造作の白髪混じり、服装も綺麗な感じとは言えない部屋着っぽいファッション。

私は30歳ですが家を出る時に服装も髪型も整えて出てきたつもりだったので、夫婦と思われたのか父親と思われたのか分かりませんが大ショックでした‥🥲

コメント

かな

もしかしたら、うしろの男性が必要以上にママリさんに近かったり、チラチラお子さん見たりとかしてて、その態度でそう思ったのかもですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね!!!少し元気出ました🥹
    もっと見た目気遣わなきゃなあと思って悲しかったです😂
    コメントありがとうございました!

• 11月27日

後ろの人の距離感がおかしくて近いと聞かれたりしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね!
    必死で子供抱えておむつ持ってたので、距離感に関しては全く気にしていませんでした☁️
    少し元気出ました!ありがとうございました☺️

• 11月27日
りぃのおかあちゃん

両手が塞がってたので、お会計がしにくそう…後ろの男性が、家族の一員で、その人がお会計するのかな…🤔⁇

と、思われたのかも⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう可能性もありますね🤔
    みなさんから色々な見解をいただけて嬉しいです🥺
    ありがとうございます!♡

• 11月27日