※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グレコのチャイルドシートを使ったことがなく、コンビのチャイルドシートを使っているが、一歳から使えるグレコのチャイルドシートが安くなっている。購入を検討中。甥っ子もコンビのチャイルドシートを使っている。どうか教えてください。

グレコのチャイルドシート使われて方いますか?
一歳から使えるチャイルドシートが今週セール?で安くゲットできそうなんですが、コンビのチャイルドシートしか使ったことない+甥っ子(4歳)も現在使ってるチャイルドシートもコンビなのでグレコってどうなのるかな?と思い相談させてもらいました💦 チャイルドシートが一万くらいで購入できるので!

コメント

sママ

上3人がグレコの1歳から使えるジュニアシート使ってますが、全然問題なく使えてますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供用品などでグレコは有名なほうですかね?
    コンビとかアップリカが王道かな?と思ってたので💦

• 11月27日
sママ

コンビとかアップリカと同じく王道だと思いますよ🙆‍♀️
グレコも有名です!
アップリカやコンビのチャイルドシートも使ってましたが、グレコも全然大差ないですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    買ってみようと思います!

• 11月27日
  • sママ

sママ

下に返事しちゃっててごめんなさい🙇‍♀️
    ぜひお試しください😊

• 11月27日