※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

朝の忙しさについて相談しています。子供たちの機嫌や夫の様子にイライラしています。

朝子供たちはそれぞれ学校などへ行くのですが、朝って地獄のように忙しいのは日常茶飯事です。

下の子は着替えずおもちゃで遊び、着替えたくない、とグズグズ。上の子は学校行きたくないとグズグズ。どちらも送っていかないといけないのは日常茶飯事なんです。

たまにいる夫がイライラしてると本当夫に頭にきます!!!

おめーはいつも面倒見てないくせにイライラしてんじゃねーよって思います。
あー腹立つわ😇
お前大して何もしてないだろって思う

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、めっちゃわかります!!
私も同じこといつも思ってたので同じように思ってる人いるってわかって嬉しいです(笑)

私の旦那もすぐイライラするしキレるんですけど、その度に『1日の半分以上いないのにちび達のちょっとしたことですぐ声荒げたりキレるのなんで?!イライラするの早いから!!』って私が旦那にキレてます😅💦
ずーっと子供たちと一緒に過ごしてるわけでもなく、たまの休みで言われないと動かないような人にキレられたくないし子供たちに注意する前にお前がもっとしっかりやれよって言いたくなります😓💨

旦那いない方が気楽だし私のペース乱されなくてすむので永遠に仕事行っとけって最近は思ってしまう😮‍💨

  • ききらら

    ききらら

    ここにいました🤟あえて嬉しいです🥹🧡笑笑

    ほんとです!!!本当頭にきますよね😇
    そんな数時間でイライラすんじゃねーよって思うし、イライラしたら子ども放置するから余計私が面倒みなきゃだし、中途半端にして放置すんならさっさと会社いきやがれって思います笑
    一緒ですね🧡
    お前が不機嫌なるの意味不明だからといつも思います笑

    • 11月27日