※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊娠・出産

新鮮胚移植後8日目にhcg注射。12月1日判定日にフライングしたいが、hcg注射の影響はあるか?

11月19日に新鮮胚移植をして8日目です。
25日に病院からの指示でhcg5000単位自己注射してます。

判定日は12月1日で
それまでにフライングしたいのですが
今してもまだhcg注射の影響が出ますよね??

コメント

はる

2日しか経ってないので結構くっきりでます💦
わたしがhcg5000打った時は8日後にやっと見えなくなったかな?まだあるかな?くらいでした!

でも移植されて8日経ってるので濃さが次の日も変わらない、もしくは濃くなってる場合は妊娠されてると思います!

卵ちゃんしっかりしがみついてくれていますように!!!

• みんちゃん

みんちゃん

コメントありがとうございます!
    やはりまだくっきり出ちゃいますよね🤣
    素朴な疑問なのですが25日にhcg打って12月1日に判定日って、判定日にもまだ注射の影響が残ってるかもしれないですが妊娠しているかどうか分かるのでしょうか?🤔

• 11月27日
  • はる

はる

6日後には注射の影響で出るhCGは50未満だと思います!
    みんちゃんさんの判定日がBT12なので妊娠していたら自分のhCG400以上までは上がっているはずなのでどれくらい高いかで妊娠されているか判断されるんだと思います☺️

• 11月27日
  • みんちゃん

みんちゃん

なるほど!!
    ご丁寧にありがとうございます😊実はあの日検査薬したらくっきりでして、今朝また検やってみたら相変わらず濃いままだったので少し期待しつつ明日の判定日を待とうと思います!

• 11月30日