※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
サプリ・健康

ちょっとお恥ずかしいのですがおとといくらいからデリケートゾーン(たぶ…

ちょっとお恥ずかしいのですが
おとといくらいからデリケートゾーン(たぶん小陰唇)のところに 直径1センチ以下くらいの出来物ができてしまいました。

最初は違和感だけだったのですが、きのうくらいから出来物が大きくなり歩いたりすると擦れたり下着に擦れたりして とっても痛くなってきました😵
ネットで調べると 女性はよくあることで出来物はもっと膿んだら膿が破裂して治っていく…とありました。
が…それまでがとっても痛くて😥

そんな感じになった方いらっしゃいますか❓

コメント

ゆいちゃんママ

気になるようでしたら病院に電話して受診してはいかがでしょうか?

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    そうですよね(T_T)
    明日主人会社休みなので子どもみてもらって行ってきます!

    • 3月3日
しまーま

こんばんは。
たまになりますよーw
つまむとしこりみないな
大きめのニキビみたいなやつですよね?
できると結構気になって
お風呂の時につまんだりすると
膿がでてそこから1~2日で
治ったりします(*^^*)

痛いんですね(>_<)
擦れたりしたらひどくなりそうですね(>_<)
10代の時はオロナイン塗って
ごまかしてましたが(^^;
我慢できないくらいでしたら
上の方もおっしゃった通り
病院なら間違いないと思います(*^^*)

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    なったことあるんですか(*_*)
    とっても痛いですよね?
    化膿したニキビみたいな?今日はちょっと下着とか触っただけでも痛くなってしまって(T_T)

    しかもあんな痛いの自分で膿出せてしまうんですね…触っただけでも痛いのに(ToT)

    何だか明日主人会社休みになったので 子どもみてもらって病院行ってきます!

    • 3月3日
  • しまーま

    しまーま

    多分トイレの拭き方が強かったり
    生理中蒸れたりして
    バイ菌が入るんだと思います(^^;
    年に2~3回なるんで(^^;

    自分の経験ですと
    大体毛のあたり?つまめるところに
    できるので
    かなり痛くなったときに
    思いきって指で押すと
    ニキビの膿みたいなのが出るんです(^^;
    それが出ると次の日は痛みも引いて
    なくなるんですけど
    HERZさんのできた
    場所が場所なだけに
    かなり痛そうですね(^^;

    病院なら間違いないと思います(*^^*)
    大きな病気でないことを
    お祈りします。
    汚い話をして申し訳ありません。

    • 3月3日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    いえいえ 私こそデリケートなお話なのにしていただけてよかったです(^o^)

    やっぱり膿出すために初期ではなく かなり痛くなるまで我慢してるって感じですか?

    治るまでかなり道のり長く痛そうですけど明日行ってみますね💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月3日
  • しまーま

    しまーま

    いえいえ(*^^*)
    毎回お風呂の度につまむのですが
    できた初期あたりはでないんです(^^;
    できた2~3日後ぐらいに
    毎回でてますね(^^;
    確かにその時は触っただけでも痛いです。
    圧迫するような腫れたような痛みです。

    そうですね(>_<)
    行ってみてください。
    それでは夜分遅くに失礼いたしました。
    おやすみなさい。

    • 3月3日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    なんだか症状似てるような気がします😣
    自分で膿出せるのスゴイですね😥
    明日怖いですけどがんばってきます❗
    ちょっと勇気づけられました❗
    ありがとうございます✌️
    あたし気絶しそうです😫

    • 3月3日