※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前後に生で行為したが、不安。生理が2.3日遅れており、症状もない。このような経験の方いますか?

排卵日前後に生でして、いくときだけゴムをつけたんですけど、好きな人ですが付き合っていた男性ではないため不安です。生理はまだ2.3日しか遅れてはいませんし、症状もないです。
このようなパターンで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!そのパターンで妊娠しました!
いくときだけというより、最初の2〜3分だけ生でしましたが妊娠しました。
生理が1週間遅れたのと、生理当日くらいから風邪ひいて胃腸炎ぽかったので病院いったら、妊娠してないかい?と聞かれて、
その帰り道に検査薬したらくっきり陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ありがとうございます!わたしは何も症状がないので可能性は低いとは思いますが、お相手の方とはもう今は関係が終わってますので不安でした。まだ遅れるようなら検査してみます😭

• 11月27日

全然ありえますよ💦
友達でいました😱
結局流産しちゃって結婚はなしになったそうですが💦

妊娠してたら陽性反応でますし検査薬してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。可能性は低いけどゼロではないですよね😭まだ2.3日しか遅れてないので1週間ほど遅れたら検査してみます。

• 11月27日

退会ユーザー

生理くるといいですね😥

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当に。きて欲しいです🥲

• 11月27日