※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の男の子向けのクリスマスプレゼントを3000円前後で考えています。文具やハンカチが良いでしょうか?

小学1年生の姪にちょっとしたクリスマスプレゼントをあげようと思っています。
小学1年生は今何が流行ってますか?男の子しかいないのでさっぱりわかりません。
誕生日に一万から二万で毎年お互いにプレゼントしてるのでクリスマスは3000円前後で考えています。そのくらいの値段だと文具やハンカチとかになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、この前親戚の子にアドベントカレンダーをあげました。

毎日の楽しみになりますし、アリかなーとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベントカレンダー可愛いのありますよね😊
    会うのがクリスマスイブで直接渡したいので、間に合わず😅
    コメントありがとうございます😊

• 11月27日
nbd

小学生向けの
ショルダーの喜んでましたよ^^あと可愛い鉛筆やペン
ねりけし、ころころ付きの消しゴムとか低学年の姪は大好きです笑

• nbd

nbd

ショルダーのカバンでした!
    小学生女子で使ってる子多いです😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😊
    カバン可愛いですね😍
    やはり可愛い鉛筆とか文房具は女の子好きですよね。
    コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 11月28日
はなぽー

小1の息子の友達の女の子たちと会う機会がありますが、パチェリエていうカバンを製作するキットが流行っているみたいですよ🌈🥰実際にみせてもらいましたが、ペンケースつくったりポシェットつくったり出来てしっかりした素材でした!1年生でも簡単に作れるようです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バチェリエ調べたらトイザらスにもあるんですね。
    帰省してトイザらスに行く予定あるので、検討したいと思います😊
    コメントありがとうございます😊

• 11月28日