※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

ディズニーシーでダッフィーのポップコーンバケット買いたいんですが、…

ディズニーシーでダッフィーのポップコーンバケット買いたいんですが、めちゃくちゃ並びますか?(><)

コメント

ザト

どのデザインですか?ジェラトーニ以外なら多少並びますが、めちゃくちゃというほどではないです💦💦

• るん

るん

お家の形の光るやつです^ ^

朝イチ娘にガッレリーアディズニーでぬいぐるみを買ってあげて、
    そのあとポップコーンを買いに行こうと思うのですが、、、
    朝の行動としてはもったいないですかね💦

• 11月27日
  • ザト

ザト

アトラクションはPSで取って、その行動は正解だと思います✨
    おうちの光るやつだと多分ちょっと並んでた気がするので、発売開始時間に合わせて並ぶと良さそうです😍

• 11月27日
  • るん

るん

ありがとうございます😊
    PSってプライオリティシーイング(レストラン)とはちがうのがあるのですか?(><)
    略語が全然わからなくてすみません🥲

ポップコーンは開店時間9時にならないと開かないみたいなのをネットで見たのですが、ガッレリーアも9時なんでしょうか💦

• 11月28日
  • ザト

ザト

PPですね😱失礼しました💦
    ガッレリーアは公式だと9時でしたが、パークが早めにオープンした日は早めに開いてました💡でも入場してすぐ入れる時と、9時までは待たされなくても少し待たされる時もありました😣😣

• 11月28日
  • るん

るん

ありがとうございます❗️
    早めに開いてる日もあるし、すこーし待つ日もあるんですね^ ^

このグリーティングっておすすめですか?
    シーではダッフィーとグリーティング、
    ミニーちゃんは、スタイルスタジオでグリーティングするのですが、ミッキーのグリーティングのタイミングがこれくらいしかなくて💦

• 11月28日
  • ザト

ザト

どのグリーティングですか?😉

• 11月28日
  • るん

るん

すみません、貼り忘れました💦これです(><)

• 11月28日
  • ザト

ザト

こちらは始まるまでキャラクターがミッキーになるかミニーになるかわからないので難しいですね💦💦
    でも抽選は無料なので、試しに抽選するのが良いと思います😌

• 11月28日
  • るん

るん

そうなんですね💦
    とりあえず抽選だけしてみます🙌🏻
    ありがとうございます(><)

• 11月28日
るん

ちなみに、シーで簡単に夕飯すますならオススメありますか!?(><)

全然買い食いでもOKなのですが、寒そうなので待たずにサッと入って食べられそうなところがいいのですが😓

ザト

私はザンビーニレストランがおすすめです!ショーの前とかじゃなければ、比較的入りやすいです✨✨
あと名前忘れましたが、マジックランプシアターの近くにあるカレー屋さん、時間ずらせばほぼ並ばずに入れました❤️

• るん

るん

ありがとうございます😭
    お店調べれました⭐️

チケットのQRコードはアプリに読み込んでおいた方がよいですか!?

• 11月30日
  • ザト

ザト

先に読み込んでおいた方が入園後の予約もスムーズなので、ぜひ✨

• 11月30日
  • るん

るん

ありがとうございます!
    早速取り込みます^ ^

• 11月30日
  • るん

るん

あとすみません(><)
    スタンバイパスでレストランを取ろうとすると、時間は10:00-11:00とか00分毎の区切りかどうかわかりますでしょうか(><)

• 11月30日
  • ザト

ザト

00分だけでなくいくつかあって、結構中途半端な時間だったと思います🤔

• 12月1日
  • るん

るん

そうなのですね‼️ありがとうございます😊
    DPAなのですが、支払いってどうするんでしょうか(><)
    調べたのですが、支払い方法は店舗ですか??💦

• 12月1日
  • ザト

ザト

アプリに登録してあるクレジットカード決済です!

• 12月1日
  • るん

るん

登録してなかったので登録しました💦
    ありがとうございます😭

• 12月2日