※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

子供の靴に貼るお名前シールやスタンプ、西松屋やカインズで買えるオススメ商品はありますか?

子供の靴に貼るお名前シールかスタンプでオススメのものありませんか?出来れば西松屋とかカインズとか買いやすい場所で売ってる物だと有り難いです🙇‍♀️

コメント

MA

百均のお名前シール使ってます✨セリアにもダイソーにも耐水でありますよ😊靴はタン?ベロ?という部分につけてますがタグみたいな素材の部分に貼れれば取れないです

うちは名前スタンプもダイソーの大です😅
インクだけステイズオン使ってますが、店舗ではなかなか見かけないのでヨドバシで買ってます

西松屋やカインズだとよくある白と水色のスタンプとかオムツでポン?だったかな、そこらへんしかないかなーと思います🤔
結局文字盤切ってセットするし百均と大差なさそうなイメージでした🤔スタンプの文字盤はこまめに拭き取ってもどうしても汚れていくので買い替えもこみでダイソーがコスパも使い勝手も個人的には良いです!
名前と苗字分けて押せたりするのも我が家的にはメリットでした😊

お名前シールもよくある定番のタグペタ使ったことあるけど、正直100均のお品と大差ない印象でした😅
うちは衣類は乾燥までかけちゃうので剥がれやすい環境だと思いますがタグの部分に貼れれば靴下以外は困らないです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

百均に売ってるんですか😳
    知りませんでした。詳しく丁寧に教えて頂いて助かりました。今日早速行ってみます🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月27日